どこにでもない特別なもの、ブランド物よりもヒストリーのある物や本当にいい物 を。海外の蚤の市に来たような、掘り出し物が見つかりそうな、贈る人にも贈られ る人にもときめいてもらえるような商品のラインナップ。 生産性が求められる今の時代に、効率が悪くても 1 つ 1 つ想いを込めて丁寧に作り 上げられたものは、流行に左右されない普遍的なきらめきがあります。 どんな人がどんな想いで作ったのか、商品の背景も一緒に持ち帰っていただけるシ ョップです。
ターゲットゾーンに合わせた品揃えが迅速に用意できます。 開店前に想定していた来店者のデモグラフィックと、実際に開店後に来ている客層がこと なる場合でもマーチャンダイジング力で品揃えを迅速に軌道修正し、顧客のニーズに対応 しています。
世界観のあるお店作りがお客様に印象を残します。 なんのお店だろう?と好奇心で入ってこられる方が多いです。ディスプレイでお店の世界 観を作り出すのことで、他とは違うという印象をもっていただけます。同じブランドばか りで退屈している人や面白いものを求めている方と相性がよく、再来店率もかなり高いで す。商品単価が 1 万円前後の物が多く、ディスプレイ効果もあって高そうなお店なのにそ んなに高くないというのが若い方にも喜ばれ、フレンドリーな接客スタイルなので買い物 しなくてもお店に顔出してくれたりします。
We use cookies to analyze website traffic and optimize your website experience. By accepting our use of cookies, your data will be aggregated with all other user data.